Sponsored Link

Top ブラウス ;>ゆったりブラウス通販

2007年08月30日

ゆったりブラウス通販



これは、LUIEZ/ルイーズ】シフォン大柄プリントチュニックブラウスです。

ゆったりめのシルエットで、流行のエッグシェイプ、ビッグシルエットです。
袖口も大きく広がっているので、リラックスできますね(笑)。

さらに、背中にあるリボンでキュッと結べば、バスト下からふんわりと広がるスタイルも楽しめます。

ショートパンツやクロップドパンツに合わせて着こなすと、ぴったりだそうです!



これは、花柄タックスモックチュニックブラウスです。

ふんわりチュニックブラウスです。
小柄な人ややせている人は、太目のベルトでマークして、レギンスやデニムに合わせてもセンスアップしますね!



これは、【attribis/アトリビス】ローンワッシャーブラウスえす。

スタンドカラーデザインのワッシャーシャツです。
少し長めの丈を生かして、レギンスに太めヒールパンプスを合わせるのもいいですね!

posted by エッグシェイプ at 02:00 | ブラウス

×

